売り

クリエイト・レストランツ

ダイニック

 

買い

なし

 

 

私の愛するクリレスちゃん。

またまた利確しましたニコニコ

 

クリレスは特別扱い銘柄なので笑

マイルールの+20%を超えても握っていましたがグー気づき

1000円を突破しましたし、少しだけサヨナラしましたバイバイ

先週1000円を超えたときは指値に刺さらずでした…

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

ROKU KYOTOの宿泊記を書いている途中なのですが

コメントでネイルを褒めていただいて

すごく喜んでいる私ですラブキューン

 

せっかくお出掛けするんだからネイルもしたいな。

サロンは時間が掛かるなあ。

でもセルフなんて不器用な自分には絶対無理ネガティブ

 

と思っていたのですが、

「はがせるジェルネイル」というものがあると知りました。

レビューを見ても「上手にできた」と書いている人が多いし、

私も買ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

たくさんのカラーがあって迷いましたが、

とりあえず3つ購入ルンルン

 

筆ペンみたいで塗りやすいです。

 

 

 

それから、UVライトを買わないとな~と探していて

こちらを見つけました。

 


 

すごく小さいサイズのライトですびっくり

でも十分使えましたよラブラブ

選べるジェルは「P4あずき」にしました。

こちらはまだ使っていませんニコニコ

 

 

 

 
楽天で上手に見つけられなかった
ビジュー付ネイルシールを
キャンドゥで発見~拍手
 
使用後の写真ですみませんてへぺろ
 
 
ドラマを見ながらのんびり重ね塗り3回。
ネイルシールを貼った後、
上からクリアを塗りました。
 
 
 
完成~乙女のトキメキ
 
横から見ても厚みがしっかりあっていい感じおねがい
 
ケガをしてしまって
親指の爪のサイドが少しガタガタなのが残念アセアセ
次男のお弁当箱のフタと戦って負けましたー

 

 

 

3日間楽しんでから剥がしてみました下矢印

どう撮れば良いか分からなくて

キティちゃんのマグの上にスマホを置き撮影爆笑

 

綺麗な手じゃなくて失礼しました🙈ガーン

 

最近関節が痛んで腫れているんです。

それもあって、ネイルから遠ざかっていました。

 

でもこうやって

家で手軽にできるのっていいですねニコニコ

はがせるタイプなので

週末だけちょっとネイルしたいときにもピッタリですラブラブ

 

 

 

ROKU京都の宿泊記の続きは

夜にでもアップできればいいなと思っています。

 

次はディナー編ですピンクハート