売り

リテールパートナーズ

 

買い

三菱UFJ

アダストリア

ハニーズHLD 1株爆笑

 

 

優待のギフトカードが欲しくて持っていた

リテールパートナーズを利確。

8月までにチャンスがあればまた買いたいですニコニコ

 

昨日なまずママから

「特定とNISAだと株主番号が変わるかもしれない」

という都市伝説爆笑を教えてもらいました。

なので念のため、特定口座にも1株迎えてみました🤭

1日空いちゃったけど大丈夫かな?

次回も認定されますようにお願い

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

つい2日前に

「胃を休めます!外食しません!」と

言っていたのに

買い物で疲れてしまって

またまたバーミヤンに行ってしまいましたてへぺろ





すかいらーくアプリに

誕生日クーポンがありました照れ


残念ながら私は杏仁豆腐が苦手なので主人に

はいどーぞニコニコびっくりマークしました。

 

おサボり主婦はサボってばかりです知らんぷり