売り

アダストリア

 

買い

アクシージア

 

 

アダストリア、また売っちゃいましたてへぺろ

2月までにまた買えたらいいなルンルン

 

そして今日は…

もう二度とごめんだわ!と思っていたアクシージアのナンピンをしました煽り

3回目です…

 

もう今日は絶対800円台に落ちると思っていましたので

指値を下の方ーーーーーで入れて待っていると

寄ったあと、少ししてから約定しました。

250円くらい単価が下がりましたよ~煽り

もう100株だけを残して今年初の損出ししちゃおうかな泣

 

 

 

 

ご報告照れ

ワンコのお腹の調子、良くなりましたチワワ黒ピンクハート

昨日薬を飲み終えて、今日は様子を見ていましたが

もう大丈夫そう~ニコニコ

心配してくださった皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

あーーー🙊アセアセ

 

 

本日6/30期限の

銀だこの引き換え券を発見驚き

急いで行ってきますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

お庭は猛暑のせいでお花はひと休み…

今はオレガノ・ケントビューティーが

美しく色づいてきましたキラキラ