売り

セブン銀行

ヤマダHD

テンポイノベーション

 

買い

6月権利をひとつニコ

こちらは明日の寄りで売却予定。

優待目当ての1泊2日です知らんぷり

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが

トリドールから株主優待券が届きました。

1年以上・200株保有で7000円分です。

 

前の分もまだ1冊残ったままですが

頑張って使いますルンルン

 

 

 

 

 

オートバックスから株主優待の

ギフトカードが届きました。

 

大好きな「期限のない優待」です。

貯めておいて、タイヤ交換の足しにしようかな。

 

オートバックスは配当も良いので

ずっと持っておきたいなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も実家に行ってきました。

白内障の手術と入院についての説明を聞いてきました。

 

片眼につき2泊3日の入院。

両眼なので2週連続の入退院になります。

日帰り手術や1泊2日という話も聞きますから

母は少し長めになるのかな。

 

先程家に帰ってきて、ちょこっと1人時間照れ

子どもたちが帰宅する前にご飯作らないと~。

 

 

 

 

おまけ

 

昨日アップしきれなかった紫陽花ですラブラブ

 

上の白いお花は「プリンセス アン」という品種。

白い紫陽花って「アナベル」くらいしか知りませんでした。

緑がかったアナベルとは違って

こちらは純白です。

バラ咲きで豪華ですね。