先着10万名。

LINEギフトのときとは違って、まだ買えるみたいです。

欲しい方はお早めにどうぞ~ニコニコ

 

公式HPかアプリからeGIFTを購入します。
 

 
カードを作成して
500円(または700円)のドリンクを選択。
支払いを済ませたら送り先を選びます。
 
 
 
 

 
私はLINEを選択して主人に送りました歩く
 
 
 
 
 

 
すぐに私にもメールで
500円分のチケットが届きました照れ
 
 
 
 
主人からも
 

 
同じようにチケットが送られてきましたニコ!!
 
 
 
開いてみると…
 

 
メッセージカードの下にチケットがありました飛び出すハート
 
お一人様1回限りですがお得ですね。
1000円で500円分×4枚get、嬉しいなニコニコ