売り

ライトオン

テンポイノベーション

クリエイト・レストランツ

 

買い

テンポイノベーション

 

 
ライトオンは先日買ったばかりですが
優待額よりも売却益が上回ったので利確しました。
無配なのでサクッと売りました爆笑
 
テンポイノベーションはまたまたナンピン→売りです。
アマガサで失敗してしまいましたが
今日はうまくいって嬉しいですニコニコ
 
そして今日頑張ったクリレスは、取得単価が高い方を利確。

今日の高値近く、935円で売れました拍手

ホテルディナー代くらいにはなるかな?コインたち

 

 

 

 

先日実家に帰った日に

ブロ友の由奈さんに教えていただいた

お店に行ってきました~キラキラ

 

 

 
「さくら茶屋 SAKURA CHAYA」
 
昨年末にオープンしたばかりのお店です。
 
 
 
たくさんのメニューがありますが
お目当ては左下の
 
「揚げわらび餅」ラブラブ
 
「賞味期限38秒!」と書かれていますよ~びっくり
 
 
 
 
 
食べる前に急いで写真を撮ってみましたが
見事にピンボケ笑い泣き
 
カラフルでとても可愛らしいのですが
伝わりますでしょうか~ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
大急ぎで、まずはひとくちもぐもぐ!!
 
 
お箸で持ち上げるのが難しいくらい
とろとろしています~よだれ
 
黒蜜がかかっていて美味しい飛び出すハート
口に入れた瞬間溶けていきますびっくり
ただ私には甘すぎて、一つで充分でした。
残りは主人が美味しくいただきましたお願い
そして38秒で食べ終わるのは無理でしたアセアセ
 
 
 
ピンボケ写真だけでは申し訳ないので
公式サイトの画像も紹介しておきますね下差し
 

 

  
お店の中には、揚げわらび餅をいただくスペースと
ドリンクコーナーがありました。
 
 
 
 
 テレビの取材があったようです。
サインが飾られていましたキラキラ
 

 

他のメニューも美味しそうでしたので
また買いに行こうと思います🍡