《昨日の売買》

売り

なし

 

買い

コシダカHD

コジマ

 

《今日の売買》

売り

ひろぎん

めぶきFG

 

買い

アマガサ

 

 

今朝は寄り天から落ちてきたアマガサを

ナンピン買い→即売り注文を入れました。

その後株価は上昇したものの、指値には2円届かず

そこからズルズル下げてしまいましたタラー

本日のナンピン売りは失敗~悲しい

まあこんな日もあります。また明日も頑張りますニコ

 

 

嬉しいこともありますピンクハート

今日の持ち株は前日比+1.65%でした爆  笑拍手

こんなに上げてくれて嬉しいですルンルン

 

今日頑張ってくれたのは

 

眠れる獅子キラキラ4912 ライオン🦁キラキラ

 

ようやく長い眠りから目覚めてくれたのでしょうか?

私の赤ちゃんライオンしし座が大きく育ってくれますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

オンワードから株主優待の

20%OFF割引券が届きました。

 

今回から1枚にクーポンコードがまとめて印字されています。

 

さすがに6回も買い物しませんが

お値打ち品があれば買いたいですスカートキラキラ

 

 

 

 

 

 
アレンザHDから株主優待の
JCBギフトカードが届きました。
 
株価はなかなか戻らず、かなりの含み損です泣
配当も良い方だと思うので
このまま株価が戻るのを待ちたいと思います。
 
 
 
 
 

アダストリアから株主優待券が届きました。

今回は1名義3000円分です。

 

アダストリアは4月に+50,000で利確したあと、

また単元未満株で集めているところです。

思ったより早く上がってきたため

今は買い増しせずにストップしていますにっこり

2月までにまた買える機会もあるかと思っていますおねがい