売り

テンポイノベーション

 

買い

テンポイノベーション

 
 
なぜかNISAで買った100株があり、
こちらはずっと放置していたテンポイノベーション。
今日はこのNISAのほうをナンピンし、取得単価が20円下がりました。
すぐに特定口座で少し上に売り指値を入れてみたところ、
即売れました~爆笑拍手
トータルの持ち株数は昨日から変化なしですが
単価が下がったので嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
今日は朝から母の通院の送迎でまた実家へ行きました。
出掛けたついでに、ちゃんとシャトレーゼにも寄りましたよ爆笑
 
 
今日も平日なので
 
 
またこちらのクーポンを見せて
 
 
 
 
+50ポイントいただき
3回目のお買い物でもう150ptになりましたルンルン
 
 
 
シャト活笑を始めるにあたり、
 
大きい方の保冷バッグも買ってしまいました指差し
とても気合いが入っています💪気づき
 
 
 
 
 
最近ブロ友さんの間で
静かなブーム爆笑笑いが起きている
チーズデザートのシリーズ。
 
お初の「オレンジショコラ」を購入しました。
美味しいという声が多かったので
試してみたくなりましたおねがい
チョコが甘そうで今まで買わずにいましたアセアセ
 
でもオレンジの酸味があるおかげで
そこまで甘さが残らなくて
とても美味しかったですラブラブ
ビターな飲み物と相性が良さそう。
シリーズの中で
一番デザート感、お菓子感がある気がします。
 
今売り場で見かける種類の中で
リピ買いしたいと思ったのは
「ラムレーズン」と「瀬戸内レモン」爆笑
この2つはリピ買いしてきました。
 
当分おやつには困らない我が家ですもぐもぐ
 
 
 
今日もコツコツ、
ナンピンしてシャト活笑しました。
おしまいキラキラ