こんにちは~ニコニコ
去年契約した車が、ついに納車されました。
子どもたちが幼い頃から長年乗っていた
思い出の詰まった車に別れを告げ、
新しいクルマに乗り換えました車
 
 
 
 
担当の営業さんから
可愛らしいフラワーバスケットをいただきました照れ花束
その後、新旧2台の車と共に記念撮影。
大きめのフレームに入れてプレゼントしてくださいました。
A4サイズくらい?大きいよ~爆笑笑い
 
 
 
すごく良いお天気だったので
新車でドライブにいくことにしましたニコニコ
 
 
私は宇治に行きたかったけど、
車で行くところじゃないかなキョロキョロ
主人が山のほうがいいというので
以前テレビ番組で見た、
人気の道の駅まで行ってきました。
 
 
快晴です晴れ
往路は私が運転。
思っていたより遠かったですー汗うさぎ
 
 
 
 
 
ドッグランもあるということで、
ワンコも一緒に遊びに来ましたチワワ黒ルンルン
後ろには広い茶畑がニコニコ
 
 
 
またまた音量注意ですびっくり
 
前回の動画とほぼ同じ内容です笑い泣き
 
気温27℃驚きアセアセ
急な暑さにワンコもハアハアしています。
少し遊ばせたあとは日陰で休憩しました。
 
 
 
冷たいものを買いに施設内へ。
 
 
 
「限定30個」「5周年記念」など
心躍る言葉の数々飛び出すハート
ですが売り切れ。
残念~悲しい
 
5つのフレーバーのジェラート乙女のトキメキ
食べてみたかったなぁ。
 
 
 
主人はこちらの
 
1位を取ったというソフトクリーム。
 
売り場に茶畑の写真が置いてあって、
簡単に映える写真が撮れます爆  笑
恥ずかしいのでコソッと撮影~。
 
 
 
 
 
私はこちらのサンデーにしました。
パフェだと思ったらサンデーでした。
どう違うのかわからないわ汗うさぎ
アイスクリームとソフトクリームの違いはてなマーク
 
糖質が恐ろしいので
白玉を1つだけ主人にあげました笑
あんまり意味無いですが気持ちの問題です爆笑
 
 
 
 
 
他にもたくさんありましたよだれ
茶たれ~団子も人気でした!
熱々のお団子美味しそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
大好物の鯖寿司を発見ラブ
 
「こだわりの国内産サバを約1ヶ月間低温熟成」

ですって。

もちろん買って帰りました🤭

 
 
 
 
し、鹿肉…🦌
奈良育ちの私には
ちょっとタブーな感じがしますが
思い切って1つ買ってみました。
 
肉感がしっかりあって美味しかったです。
でもなんとなく後ろめたくて…
私は一口だけにしておきました汗うさぎ
 
あとは農家さん自家製の
よもぎ餅、桜餅、抹茶わらび餅も買って帰りました。
糖質がこわいと言いながら
こんなに買ってるー🙈アセアセ
 
 
 
 
今度の車は、
黒にも緑にも青にも見える
不思議なカラーが気に入りましたラブ
 
お天気の日はこんな風に
キラキラしたブルーに見えます。
 
 
 
 
 
戴き物のお菓子と
次男のUSJお土産のクッキー缶目がハート
 
次男が生まれて初めてのユニバに、
ダブルデートで行ってきました~爆  笑
 
いいなあ私も一度行ってみたいなおねがい