売り
アトム
 
買い
バロックジャパンリミテッド
 
 
土曜日にかっぱ寿司に行ってきました。
PayPayグルメの「グルメマイレージ」が失効してしまう当日に気がついて
慌てていってきました笑
 
食事の後に悲しいお知らせが…
なんと、次男がかっぱ寿司に飽きてしまったそうですネガティブ
確かにここ数回は品切れが多く、食べたいネタが少なかったので
まぁ仕方ないかなあとタラー
 
先日からアトムの買い増しに失敗続きの私でしたが、
買えずにいて正解??
本日、100株残して薄利にて売却しましたハートブレイク
 
 
バロックは、年1回2月の高配当銘柄ですから
権利落ちが凄いですね。
でもここまで落ちてくると、ついつい買ってしまいました汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
初取得ラブラブ
ライオンから株主優待の日用品詰め合わせが届きました。
 
 
 

消耗品6点!

先日のPayPayキャンペーンで

システマをたくさん買ったら、

更にシステマが届いたという爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
 
週末に主人と二人で吉野家へ行きました。
お店でいただくのは久しぶりニコニコ
 
私はいつもの「ライザップ辛牛サラダ」ニコニコ
テイクアウトの容器ではなく
きちんとした食器に盛り付けられていると
いつもより美味しく感じます。
器ってやっぱり大事ですねえほんわか
 
主人は
「タルタル南蛮から揚げ定食」
こちらも美味しそうでした!
タルタルは正義ハートよだれ
 
 
 
 
 
 
こんもり咲いているアリッサムの中から
姿を見せた、可愛いクロッカス立ち上がる
 
我が家の庭で
一番に春の訪れを報せてくれる花です。
これからしばらくは
ムスカリ、水仙、チューリップと
たくさんの球根がどんどん咲いてきます。
 
ビオラやパンジーも
花数が増えて華やかになってきましたガーベラ
 
 
 
なんだか嬉しくなって
お気に入りのガーデンショップで
またお花を買ってきてしまいましたラブ
 
 
 
 
 
 
「ルーチェ・プリマヴェーラ」
八重咲きの桜草を見つけました。
珍しいイエローカラーがとても優しくて素敵です。
 
少し大きめのコンテナで
寄植えを作ろうと思います。