売り
なし
 
買い
ビックカメラ
北の達人コーポレーション
グリーンズ
 
 
 
今日の下げはさすがにキツかったです。
ここから本当に戦争が始まるのでしょうか。
戦争ほど悲惨なものはありません。
どうか、一日も早く終わりますように。
 
 
 
今日は2月権利のものを優先して買ってみましたキラキラ
でも指値が安過ぎて、あまり買えませんでした泣くうさぎ
 
北の達人は初取得です。
210円の指値が何日も刺さらずにいたのですが、
諦められなくて少し上に入れ直してみましたOK
無事に買えてよかったです。
その後208円まで下がっていましたけどねタラー
 
「まぶた専用美容ジェル」…キョロキョロ気になりますーーー爆  笑
アイクリームとはまた違うのかしら。
目元ピン凝視気づきとなるのかな~。
楽しみですラブラブ
 
グリーンズはちょっと怖いけれどナンピンしてみました。
コロナが落ち着いたらもう少し上がってくれると信じてます。
だから頑張ってねお願い
 
 
 
 
数日前になりますが
PayPayのキャンペーンがお得らしいと知って
いそいそ買い物に行ってきました。
 
 
 
エリエールのティッシュペーパーが安かったので
これを目当てにドラッグストアへ行くと
売り切れて棚はすっからかん悲しい
 
エリエールは諦めて
歯磨き粉を買いました。
おまけが付いていたので上機嫌ニコニコルンルン
 
お値段は特に安くもなく普通でしたが
お店の10%引きクーポンを使って少し安くなりました飛び出すハート
値引き前の価格の30%が戻ってくるらしいので
楽しみに待ちますおねがい
 
 
 
 
 
諦めたと言いつつも
とっても諦めの悪い私は
そのまま別のドラッグストアへ行ってみました。
 
ティッシュの棚にはたくさんのエリエールが爆  笑ラブラブ
 
 
…たぶん
さっきのお店より80円も高かったから
残っていたのかもしれません汗うさぎ
 
 
 
でも
 
 
 
 
せっかく行ったので買って帰りましたーー爆笑
お店のアプリに
1品のみ15%引きのクーポンがあったので
1品のみ購入しました昇天
 
こちらも値引き前の価格の30%が戻ってくるみたいです。
 
レジで支払いを済ませると
今度は15%引きの紙のクーポン券をいただきました。
キャンペーン終了までに
もっとエリエール買い足そうかな?
 
ずっと家にこもっていたので、
こんなささやかなお得活動も
ゲームみたいで楽しくて仕方ないです~🤭
 
 
 
 
Yahoo!のページだったか
PayPayのアプリだったか
よく覚えていないのですけれど
くじ引きがあったので引いてみましたニコニコ
 
 
 
 

 
PayPayフリマで2000円以上の買い物をしたら
1000円OFFびっくり
太っ腹なキャンペーンだわびっくり
何を買おうかな立ち上がる