売り
なし
 
買い
JFEホールディングス
オンワード
セブン銀行
アダストリア
 
 
増配で利回り8%超えになる銘柄を買ってみましたニコニコ
こういうのって、直後に暴落したりするので怖いです不安
明和産業もドーンと落ちましたしね。
でも今は3月に向けて順調に上げていますし、
JFEも頑張ってくれるといいなぁ照れ
 
 
鉄鋼がんばれ~
 
 
 
 
 
アダストリアは今回で無事単元になりましたニコニコ飛び出すハート
取得単価は1600円台ラブラブ
最後でぐっと単価が上がってしまいましたが
うっかり忘れていたので仕方ないですタラー
 
今回も配当金と優待券をいただいて
またニコパン食べまーすよだれ
 
 
 
 
 

 
茨城県境市から
ふるさと納税の御礼の品が届きました。
 
お米5kg×4袋、合計20kgです。
 
あさひの夢
チヨニシキ
あきたこまち
こしひかり
 
こちらは緊急支援品として
数量限定で12000円の寄付でいただけましたニコニコ
男子高校生のお弁当には
お肉とお米が最重要です爆笑
 
お弁当プラスおにぎり持参ですが
最近は1つでは足りず2つ作って!と言われます驚き
 
 
ご飯大好き次男と
サンドイッチ大好き長男。
朝ごはんもバラバラで面倒ですーー汗うさぎ
 
 
 
 
 

 

LINEギフトから

Gift1 Get1キャンペーンのお知らせが届きました。

初めて挑戦してみました~爆  笑ルンルン

 

 

 
 

 

 

 
わーーーい爆笑
無事にGETできました!
500円と700円の両方取れましたので
1200円でチケット4枚Getですラブ
 
誰にプレゼントすれば良いか分からず、
とりあえず主人に送ってみました立ち上がる
また一緒にフラペチーノ飲みに行きます。
それしか注文できないので🙈