《昨日の売買》
売り
千趣会(ナンピン分)
 
買い
オンワード
 
《今日の売買》
売り
オンワード(前日ナンピン分)
コニカミノルタ
 
買い
コニカミノルタ
 
 
ナンピンしていた銘柄を微益にて売却しました爆笑
少しでも取得単価が下がると嬉しいですねラブラブ
 
今日は朝からコニカミノルタが急落あんぐり
少し板を眺めてから、急いで指値を入れてみました。
すぐに約定OK
利回りが6.7%ほどになっていたので、
私にしては多めに買ってみました照れ
 
でもその後急回復していって…
これは一旦利確したほうがいいのかな?と迷いがキョロキョロ
 
今日の底値の少し上、442円で買ったので
昨日の終値476円からの半値戻しと予想して
463円で全部利確しました飛び出すハート
 
デイトレになっちゃいましたが、
家族でちょっと美味しい食事に行けるくらいの利益をいただきました立ち上がるスター
わーい爆  笑拍手
 
今日は日経平均も持ち株もぐんぐん上がって嬉しい一日でした。
やっと先日の暴落前の評価額に戻りましたキラキラ
ハラハラドキドキの1週間でしたけれど
下げた時に頑張ってナンピンしておいて良かったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
フジオフードから株主優待案内が届きました。
2名義×100株です。
 
手羽先めんたいが気になりますが
今回もまた食事券になりそうですルンルン
 
 
 
 
 
返送期限は2/28(月)
忘れないようにしないと~凝視