金曜日。
主人が早く帰れるというので
次男大好きかっぱ寿司へ行ってきました照れ寿司
 
他にも候補はありましたが、
PayPayグルメでいただいたオープニングクーポンを
全然使えていないのが勿体なく感じてしまって…
 
でもクーポンを使うために余計な出費をしたくないので、
優待ポイントで支払えるかっぱ寿司に行くことにしました爆笑
長男は部活仲間と食事して帰るとのことで、
3人で行ってきました。
 
 
 
 

 
なまずママに教えてもらった通り、
海老メニューの少なさに悲しくなりながら
いつもの定番を注文しました。
 
かに味噌も品切れでしたハートブレイク
悲しかったので
高いけれど華やかな
「まるで海鮮丼 どっさり重ね盛り」を
頼んでしまいましたよだれ
 
 
公式の画像のほうがわかりやすいですねニコニコ
甘エビとホタテが美味しかったですニコニコ
 
 
 
 

 
デザートは
主人が「プレミアムプリン」
次男が「チョコレートケーキ」
そして私は
「イエティのホワイトマシュマロプリンパフェ
メイプルストーリーとコラボって書いてありました。
アニメかな?
 
 
 
 

 
ジャリッとしたザラメが美味しい~ラブ
アイスもプリンも大好きなのですが
マシュマロが苦手なので
一つだけ食べてみて、残りは主人へ爆  笑
 
私が知っているかっぱスイーツの中では一番の
ホイップクリームたっぷりメニューだと思います。
また食べたいです飛び出すハート
 
 
 
 
 

 
400円クーポンはたくさんありますが
やっと1枚目を使えました~爆  笑
期限が1/31ですから
残りは使えないままで終了になりそうですが
とても満足しましたニコニコ
 
今回もPayPayボーナスは「貯める」を選択。
少しは貯まってきたかな?
「グルメマイレージ」も貯まってきたので
使うのが楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 
土曜日は実家へ。
手続き関係の手伝いのためですが
ついでに買い物もしたいということで
一緒に行ってきました。
 
「ちゃんと食べてる?」と聞くと
「食べてる!食べすぎて2キロ増えてん」と爆  笑
 
痩せて小さくなっていく母を見るのが辛かったのですが
ストレスが軽減し、よく食べられるようになったようです。
 
 
 
 
 

 
実家近くのイオンでまたクレープを買いました。
支払いはクリレスの株主優待券ですニコニコ
 
 
 
 
 

 
それから銀だこで「焦がし醤油もちチーズ明太」も購入。
支払いは福袋に入っていた引換券です。
あっ!
ホットランドの株はまだ買えていません泣き笑い
 
 
以上、
食べ物ばかりのブログでした~爆笑