売り
日本郵政
 
買い
テンポイノベーション
 
 
日本郵政は高配当なので迷いましたが
キャピタル優先で利確しましたお願いお願いキラキラ
もう800円台に戻ってくることはないのかなぁ…
 
 
テンポイノベーションは
取得単価が875円台になりました爆笑拍手
去年の秋から70円程下がりましたよ~乙女のトキメキ
 
 
 
お正月明けの連休が終わり、次男の高校も始まり
ようやく通常モードになりましたニコニコ
お弁当作りが久しぶりすぎて、すこし面倒に感じてしまいます宇宙人くん
が、気合を入れて頑張りましたニコニコ
今日はイチゴたくさん入れて可愛いお弁当になりましたいちご
 
また夜に皆さんのブログにお邪魔しますねおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
 
久しぶりに和食さとへ行きましたラブ
 
 
おろしとんかつセット
 
お味噌汁が丼サイズびっくり笑
「多くて減らない」と言いながら
頑張って完食していましたニコニコ
 
 
 
 
 
和風ステーキ丼セット
 
お肉が柔らかくて美味しかったそうですよだれ
ご飯大盛り(無料)、セットは茶碗蒸しを選択。
 
 
 
 
 
具だくさんの山海五穀雑炊
 
お正月に食べ過ぎたつもりはないのですがアセアセ
少し疲れた胃にぴったりで
美味しくいただきました。
 
 
 
 
アンケートに答えると5%OFFクーポンがいただけます。
お得ですねニコニコ
支払いはSRSホールディングスの優待券とWAONです。
 
私の前に並んでいた方も
株主優待券でお支払いされていました。
親近感~爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 

大好きなりんごちゃんりんごをガブッとしたまま
眠りにつく三男。
イビキかいてますニコニコ
似たような服を着た二人爆  笑爆  笑爆  笑笑い
 
一緒にゴロンすると毛が付くので
あとでコロコロが大変~。
チワワあるあるですねチワワ黒