売り
アスクル
 
買い
JMホールディングス
クリエイト・レストランツ
 
 
 
アスクルが上がったので利確しました。
権利日までまだまだあるので、安くなったらまた買いたいですニコニコキラキラ
 
 
昨日は、単元未満株でJMホールディングスを追加しました。
未満株なのに取得価格が100円以上下がりました笑い泣き
最初にどれだけ高いところで買ったんでしょうね煽り
 
様子を見てまた買います。
次で単元にする予定です。
今月100株にしたら7月にお肉がいただけるので
ゆるーく頑張ります照れラブラブ
 
クリレスをナンピンしました爆笑
全然売れない価格なので🙈
どんどんクリレスが増えていきます爆  笑笑い
680円台になったら買っています。
 
 
 
 
 
 
 
今日は主人が仕事休みで在宅でしたので
お昼はケンタッキーにしてみました。
支払いはジェフグルメカードですニコニコ
 
ケンタッキーのために
また3月にテンポイノベーションの権利を取りますよ~グー