売り
なし
 
買い
テンポイノベーション
コシダカHD
 
 
昨日売ったテンポイノベーションですが、
実はナンピン分だけを売るつもりが、間違えて全部売ってしまったんですタラー
 
でも結果的に今日もっと安く買い戻せたので
間違えた昨日の私に感謝です爆笑笑
 
 
今日は久しぶりにコシダカを購入。
ヤーマンと迷ってこちらにしました。
ヤーマンまだまだ落ちるのかなあ…。
今買うのはやめておいたほうがいいでしょうかね不安
 
 
 
 

年末にたくさん服を買った長男。

靴も欲しいとのことで昨日イオンモールへ行ってきました。

長男は買い物に時間がかかるので、

私は自分の服を見ることにして別行動ルンルン

 

ほしい靴が見つかったと電話がかかってきて、2足で1万くらいとのこと。

遠慮して「どっちかにしたほうがいい?」と聞いてきました。

あら、高校時代のナイキなどよりずっとお安いわ照れ

 

まだお正月気分の抜けない私はどーんと

「いいよ~。両方買おうOK」とお返事ウインク

レジに行くと更に20%引いてくれて、

7700円の支払いで済みました~爆  笑

 

 

 

 

長男と二人で出かけるなんて本当に久しぶり。

ここ数ヶ月はまた荒れていましたが

年末からすこし軟化してきた様子にっこり

 

フードコートで休憩していると

「福袋販売中」の文字が見えました。

 

 

 

 
せっかくなので買ってみました。
銀だこ福袋3000円バージョン。
 
 
 
たこ焼き引換券7枚がお目当てですラブ
ほかにもいろいろ。
たこ飯の素も入っていましたタコ
 
 
 
久しぶりにクレープも持ち帰り注文。
こちらのお店は品名が分かるようにして
貼ってくれていますラブラブ
 
支払いはクリレスの優待券です。
 
 
 
このイオンモールは
京都府と奈良県の府県境にあります。
 
今回は
年末年始に我が家に泊まりに来ていた
母の忘れ物を届けるついでに
実家からほど近いこちらのイオンに寄りました。
銀だこ福袋のたこ飯の素は母にあげましたタコ
 
 
 
こんな感じでモール内に県境があります。
 
 
 
拡大~ルンルン
 

 
「ここから京都です」
「ここから奈良です」
床にも境界線が引かれていますニコニコ
 
奈良市のプレミアム商品券が使えるのに
京都府側の市役所出張所も入っていて
面白いですよね爆笑
 
県境をまたぐ大型ショッピングモールは
全国でもここだけだそうですよニコニコ