売り

ヤマウラ

テンポイノベーション

コジマ

 

買い

ヤマダHD

 

 

ヤマウラ

買ってから微妙に含み損の位置にいるヤマウラ…。

もう少し下で買い直したいと思い

いったん売却しました。

下がったところを上手く拾えたらいいなピンクハート

 

コジマ

ナンピン分が売れましたおねがい

家電量販の弱さが悲しいです…

 

 

ヤマダHD

じわじわ増えてきました笑い泣き

こんなにいらない~アセアセと思っていましたが、

昨日さっちゃんが買っていたので

ついていきました爆  笑

確かに高配当は魅力的ニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日はとうとう…
 
例のモノが届きました。
 
 
 
 

 
アクシージアから
株主優待の美容液が到着です笑い泣き
 
 
 
 
「エイジーセオリー クラリファイング エッセンス」
1ml×28本
 
 
 

 
定価より遥かにお高い美容液となりましたえーん
たくさんの株主さんに多大なる肌ストレスをかけただろう
アクシージアちゃん。
商品力をアピールする絶好の機会だよチューアセアセ
 
きっと
お肌ふっくら、ハリと潤いがあって
美白効果があって
シミ・しわが綺麗サッパリ消えて
お顔全体がキュッと引き締まって
目がぱっちり大きくなって
鼻筋がすっと通って
全身のスタイルも良くなって
お洋服のサイズダウンも期待できると思いますお願いラブラブ
 
って、
それくらいは期待したいほどの含み損ですーーー笑い泣き
 
 
 
せめて株主優待を今後も続けて欲しいと
祈るような気持ちですお願いキラキラ
 
 

 

 

この前買ったお花は全部植えました照れ
やっぱり全然足りないのでまた週末に
買いに行きますガーベラ
 

 

「八重咲きストックビンテージ カッパー」
 
アンティークカラーの花とシルバーリーフの葉が
とても素敵です。
 
ずっと欲しくて、やっと手に入ったものです。
実はもう少し欲しくてお店に行ったのですが、
もう置いていませんでしたショボーン
 
次回入荷日も未定とのことで、
何度も足を運んで空振りするよりは
楽天で買おうかなと思います。
 
探したら扱っているお店がありました~ラブ