お疲れさまです~ニコニコ

 

自民党新総裁は岸田さんに決定しましたね。

岸田さんの特技は「人の話をしっかり聞く」ことだそうです。

国民の声にもしっかりと耳を傾けてくださることを願いますニコ

 

 

 

《今日の売買》

 

売り

コシダカホールディングス

 

買い

ショーエイコーポレーション

池田泉州ホールディングス

 

 

コシダカ

今日も絶好調!前日比+5.92%

売れ残るかとドキドキしましたが、

大引けで高値の680円にて売却ラブラブ

2名義とも優待分は残してありますカラオケ爆笑

 

 

 

ショーエイ

買ってからずっと下がっていく一方だったのでナンピンしました。

なるべく早めに売れますようにお願い

 

 

 

 

昨日の大冒険銘柄グリーンズ

特売スタートでハラハラドキドキヒリヒリ宇宙人くん

寄ってからは割と早めにプラスに転じ、

前日比+4.12%で終えました。ホッ照れ

このまま上がっていってくれないものかと願っていますキラキラ

 

 

 

 

9月に入ってからアメブロで何度か見た

 
 

トリドールのキラキラダブルバガーキラキラ

私も達成しました~爆  笑まじかるクラウン

 

今までもチラッとだけ+100%を超えた日がありましたが

今日は終値ベースでも超えてくれましたラブラブラブ

先日追加した特定口座分も順調に育っています。

 

どんどん上がって、また分割してほしいです。

 

 

 

 
 
ムゲンエステートから
株主優待のクオカードが届きました。
 
サッカーの柄ではなくなってしまいました。
毎年次男が喜んでいたので残念です。
 
買った当初は
高配当株+クオカード優待ということで
大満足の優待株でしたが
いまでは-20%を超える含み損銘柄です笑い泣き
頑張って~グー