売り

オンワード

 

買い

AOKI HD

 

 

今日も持ち株たちは元気に上がりました爆  笑

昨日ナンピンしたクリレスは、取得単価が22円下がり

今日売れるかと期待しましたが、2円ワールド笑い泣き

近いうちに売れますようにお願い

 

 

 

 

昨日は久しぶりにかっぱ寿司へ。

19時台のご飯時ですが、お客さんは数組のみでしたショボーン

 

 
海老メニューが少なかったですハートブレイク
でもネギトロもかに味噌も好きなので
美味しくいただきました照れ
 
プレミアムプリンのホイップクリームが
カラメルソースの中で溺れていました。
このプリン、とっても美味しかったです。
また次に行ったときも食べよう~ラブ