おはようございます~ニコニコ
 
昨日は次男が「串家物語に行きたい」と言いましたので
テレワークの主人の仕事が終わるのを待って3人で行ってきました。
てへぺろ長男は友達とお出掛けです照れ
 
 
 
 
 
 
あまりお腹が空いていなかったのですけれど
せっかくなので笑
いろいろ食べてきましたよ~爆  笑
 
 
 
 
スイーツ系やフルーツは前回と同じ品揃えかな?
目新しくはないけれど
市場直送と書かれた果物は
どれも美味しかったですニコニコ
 
ホットペッパーの20%オフクーポンでお安くなりました。
支払いはフジオフードの株主優待券です。
これで手持ちの優待券は使い切りました。
次回分が届くのを楽しみに待ちますラブラブ