こんばんは~ニコニコ
 
福岡帰省、「お部屋編」の続きになります。



ツインルームのほうが良かったけれどキングにした理由は
 
 
お風呂に大きな窓があるビューバスだからラブラブラブ
すごい❗こんなお風呂初めてです。
 
左手はシャワーブース。
 
 
こちらもカーテンは自動開閉です。
 
 
 
 
 
 
洗面台もとても広いです。
 
 
 
 
 
お風呂からも、海とドームが見られますよ~ルンルン
 
福岡ドームって茶色いのですね。
私、ドームってどこもシルバーなのだと思っていましたびっくり
 
フィレンツェの街並みに合いそう…
なーんて思いながら眺めていましたおねがい
 
 
 
 
部屋に戻りますおねがい
 
 
大きなテレビラブラブ
今朝はこの大画面でスッキリの
THE FIRSTを見て泣いていました。
感動キラキラ
 
 
 
テレビ横にはネスプレッソと
ヒルトンオナーズ会員特典のお水が2本ありました。
 
 
 
素敵なお部屋でしたので
ゴロゴロして過ごすだけでも楽しかったですおねがい
 
 
 
 
 
部屋からドームを撮ってみました。
夜景モードにしたら
何だか幻想的な写真になりましたお願い