売り

クリエイト・レストランツ

 

買い

東急建設

 
 
外食株が強かったですねもぐもぐナイフとフォーク
私は昨日ナンピンしたクリレスを売却しました~爆笑ルンルン
今回のナンピンで取得単価が16円下がって、
置き土産に1000円札を1枚置いていってくれましたよ~ラブお札
 
なんだかクリレスと聞くと私を連想してくださる方が増えたようで爆  笑流れ星
どれだけ好きやねん!と思われていることでしょうねタラー
これからも推し株活動頑張りますね炎
 
 
今日は急落の東急建設を拾ってみました。
配当利回り5.2%超びっくりキラキラ
1円ワールドで買えないまま上がっていってしまったので
1回だけ指値変更してからは頑張って我慢して
「待てチワワ黒「マテ」「まて」…
なんとか大引け前に約定しました。
明日も落ちたら早速マイ転ですアセアセ
 
事故の影響がどうなるのか注視しながら
とりあえず様子見の1単元ですニコニコ
 
 
 
 
オンワード・クローゼットでお買い物ルンルン
早速届きましたよ~ニコニコ
 
23区のワンピースなどを購入。
27,000円程でしたが、
セールで半額くらいになっていて
更にオンワードの優待券20%オフも使って
10,000円ちょっとのお支払いでした爆  笑
 
お出掛け用の服を全然買っていなかったので
試着しただけでテンション上がりました上矢印ラブラブ
やっぱり生地も仕立ても良いなあ。
 
オンワード買い戻したいですニコニコ