こんばんは~ニコニコ
今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました爆笑
ご近所ですが、家に上がってもらうのはほんとにどれだけ振りだろう~お願い

到着少し前から換気のために窓を開けたのですが、
熱風が入ってきて暑ーいびっくり
 
エアコンを強めにして、こまめに換気をしながら過ごしました。
 
 
今日は、今春生まれたチワワちゃんと初対面🥰
彼女のお宅にはすでに1匹ワンコがいて、
その子は我が家のワンコの兄弟犬です。
 
いつも2匹で仲良く遊んでいたのですけれど、
少し前に新しい子を迎えたとのことで
顔合わせに連れてきてくれましたおねがい
 
もうめちゃくちゃ可愛らしい女の子ですチワワ黒ラブラブ
 
 
※音声注意注意
 

 
「めんめちゃん」実践レッスン動画(嘘です笑い泣き
 
 
 
 
田舎のおばちゃんは声が大きいと言いますが、本当ですね…タラー
一人うるさくてすみませんー。


このあと、お互いにクンクンと匂いを嗅いでご挨拶。
しばらくするとおもちゃで一緒に遊んでいましたニコニコ
またお友達が増えてよかったねえ。


2つ目の動画、
後ろで聞こえている「トン、トン」という音は
主人が野菜を切っていたときのものです。
今日は豚バラの固まり肉がドカンと入った
ダイナミックなカレー🍛を 作ってくれました~爆笑




今日来てくれた友達は、私以上に感染対策を徹底していますので、
今日はマスク越しの会話オンリーで
心苦しいですがお茶も出しませんでしたショボーン

その代わり…といいますか、
アークスのアップルジュースを持って帰ってもらいましたりんごジュース

喜んでくれたので良かったです爆笑