ミニストップから株主優待のソフトクリーム無料券が届きました。
前回の分があと1枚残っています。
 
 
連休はゆっくりするつもりなので、家事も適度にサボるつもりです。
今日は早速晩ご飯作りをサボりました。
かごの屋の食事券の期限が今日まででしたので、お弁当をテイクアウトしました。
 
アジフライとから揚げ弁当
 

大判煮込みハンバーグ弁当

 

大きくてボリュームたっぷりのお弁当でしたもぐもぐ

4つで合計3100円でしたが、かごの屋の食事券とジェフグルメカードを使いましたので

現金100円の出費でした。

 

かごの屋の食事券は、ひなまつりメニューを注文したときの特典でいただきました。

 

 

Netflixで「ヴィンチェンツォ」見始めました。

面白いですね~。

太陽の末裔のときとは正反対のダークな役がまたカッコいい照れラブラブ