今日は朝から母の通院の付き添いでした。
株のほうは売り買いともなしです。
 
夕方まで出掛けていたので、晩ごはんは外食で済ませることに。
主人も珍しく早めに帰れましたので、家族揃ってしゃぶ葉に行きました爆笑
 
 
三元豚のコースにしました。
 
 
鶏肉もあります。
つくねは写真を撮る前にお鍋の中に入れちゃいました。
 
 
お野菜もたっぷり。
 
 
ドリンクバーも注文しましたジュース
 
 
次男がお寿司を注文していたので、
私も一貫だけ…もちろんエビですチュー
 
 
次男はカレーとお寿司もたくさん食べていました。
少し前までは長男も食欲旺盛で、食べ放題に連れていくのが楽しみでしたが
すっかり食べる量が減って寂しいですねショボーン
 
支払いはすかいらーくの株主優待カードです。
優待の減りが早いですアセアセやっぱり半減したのは大きいですね。
大事に使いますチュー