売り

なし

 

買い

千趣会

ひろぎん

アトム

ヤーマン

 

 

今日は朝9時前からPCの前で待ち構えていました。

始まった直後から持ち株たちは真っ逆さまアセアセ

昨日前日比-7万だったのに、一時はそこからさらに-13万まで下げました。

たった2日間で含み益がこんなに消えてしまうって切ないですねハートブレイク

コツコツ利確を心がけてきて良かったなと思います照れ

 

昨日さっちゃんさんが、ひろぎんと私を思い出したと書いてくださったので

記念にひろぎんを買ってみました爆笑「広島 特産品」で検索してみたところ、

広島市のHPに「ザ・広島ブランド」というページがありました。

公式に認定されている特産品が紹介されているのですが、

見れば見るほど、これはもうもみじ饅頭しか考えられないと思いました。

先日売却した際の利益がありますので、少しくらいのマイナスなら許容範囲です。

もみじ饅頭の(仮)が外れることを願います爆  笑

 

 

 

 

千趣会は先日私名義を一部利確したので買い増し。

これでまた500株になりました。

 

アトムはナンピンです。取得単価が40円以上下がりました。

私も500株目指すのかしらアセアセ

 

ヤーマンは今日で単元達成です。

でもおそらく失敗かなぁと思っています。

まだまだ底は遠い気がします。早すぎたかな。

4月の優待をいただきつつ、ゆっくり考えます。