売り

ヤマダHD

 

買い

AOKIホールディングス

 

 

ヤマダ電機の好調が続きますね。

今日もひとつ売りましたニコニコ

 

買い注文はたくさん入れておいたけれど全然刺さりません。

高くなってしまったなあ…

それでつい、暴落のAOKIを掴みに行ってしまいました笑い泣き

700円を割ったので思わず手が出てしまって爆笑


減配と、紳士服とネットカフェとウェディング関連ということで、まだ売られるかな?

「織り込み済み」という魔法の言葉で上がってくれないかしらと期待。

 

 

今日は長男の入学式用スーツを買いに、はるやまに行きました。


紳士服屋さんはガラガラかな~…と思って行ったのですが、

駐車場は満車びっくり、お店はお客さんだらけで密状態でした。


どの店員さんも忙しくされていて、担当していただけなかったので

スーツのことは何も分かりませんが自分でやりましたニコニコ

サイズ直しだけはお願いしないといけないので、

時間はかかりましたがなんとかスタッフの方を見つけて採寸していただきました。

 

長男は受験勉強期間にガリガリに痩せてしまい、かなりサイズダウンしたのですが

このサイズのスーツが現品のみの値下げ商品の中にありました。

約4万円→約1万円というすごい値引きびっくり

それを長男が気に入ったのです。

 

いくらなんでも安すぎるし、元値も「本当に4万…?」と思ってしまってアセアセ

もう少し良いものにしたら?と、

DISH//の北村匠海くんがモデル着用していたスーツを勧めたのですが

最初のほうが良いというので、そのお買い得品を購入しました。

サイズは合っているのですが、それでも腰回りだけは大きすぎて

「どれだけ痩せたのえーん」と心配になります。

 

裾直しとウエストのお直しもお願いしました。

はるやまのアプリの値引きクーポンと15%引きの株主優待券が併用できて、お安くなりました。

シャツ、ネクタイ、シューズも買ったのに安すぎですねタラー

ただ、これから体型も戻っていくでしょうから

お直ししたスーツは今回限りの着用になると思います笑い泣き

成人式のときに良いスーツを買ってあげたいです。