昨夜はガストに行こうとしたのですが
頭痛が治らなかったためバーミヤンのテイクアウトにしましたニコニコ


子供たちはチャーハンと唐揚げセット。
長男は普通のチャーハン、次男はレタスチャーハン。毎回このパターンですね。


私もいつもの定番、油淋鶏です。
ご飯は無しで。
お昼に雑炊を食べたので、夜はやめておきます。


その代わりにごま団子は食べちゃうもぐもぐ
1個だけにしておきましたけど。
支払いはすかいらーくの優待カードと残りはPayPayです。
これで前回届いた優待カードは使いきりました。
今回届いた分は約半分ですから、大事に使いたいと思いますおねがい


主人が泊まりでしたので、楽々晩ごはんでしたー。
年度末は忙しいので終電に間に合わず、職場に泊まり込みが多いのです。