今日は次男の入試日でした。
滑り止めとして受ける私立高校です。
緊張してすぐにお腹が痛くなる次男の入試慣れのために
私学は2校受けることにしました。
今日から1ヶ月、次男の頑張りが続きますお願い
 
 

送迎OKでしたので、迎えに行った帰りに吉野家に寄りました。
次男が豚丼大盛り希望だったので爆笑
 
入試期間の大事な時期ですので、
お店は空いていましたがテイクアウトで持って帰りました。
 
 
昨夜、サーティーワンアプリにクーポンが届いていることに気づきましてキョロキョロ
バラエティパックの購入に使えるのだそうです。
 
 
 
買ってきました~
また写真を撮る前に開けて食べられていました爆  笑
 
 
私はいつもベリーベリーストロベリーです。
美味しいですよねぇ照れいちご