売り

ヴィア・ホールディングス

 

買い

JT

FPG

ライトオン

 

 

ヴィアを1名義売りました。

割引券は10000円分なんて使い切れないので、1単元5000円分あれば充分かなニコニコ

 

ライトオン、久しぶりに買ってみましたニコ

もう少し先にと考えていましたが、今日はいい感じで落ちてきたので

つい拾ってしまいました爆  笑

 

 

今日は主人がテレワークの日でしたので
お昼はなか卯をテイクアウトしてきました。
久々の優待利用ですニコニコ
 
 
私はカレーうどんにしました。
大好きなのですがあまり食べる機会がありません。
なか卯のカレーうどんはちょっと甘かった~もぐもぐ
支払いはゼンショーの株主優待券と現金です。