今日の売買
 
売り
なし
 
買い
エディオン
 
エディオンをやっと購入。3桁で買えました~爆笑
また800円台まで下がることがあれば500株まで増やしたいです。
 
 

八洲電機から株主優待のジェフグルメカードが届きました。
八洲電機は、800円台で買って900円台で売る…という感じだったのですが
最近上がっていますね。
来年の9月までに良い買い場があればいいなおねがい
 
 
極楽湯から株主優待券が届きました。
今年のGo To極楽湯キャンペーンで、1年未満の保有でも優待券2枚いただけるとのことで
とりあえず1名義買ってみました。
実家の近くにあるので、銭湯大好きな息子たちも喜ぶと思ったのに、
「奈良店※2021年1月中旬に閉店予定」と小さく書かれていましたえーん
私が買ったタイミングで閉店なんて悲しい…
近隣には店舗がありませんし、現在含み損になっていますし、どうしようかな~アセアセ
 
 
ドリンク券も付いていました。
せっかくなので年末にでも行こうかな。。
 
 
長男は先日の公募推薦で、自信のあった数学を「やらかした」そうで
試験終了後LINEが来ていました。
緊張したのでしょうね、終わってから正答が分かったそうで
なぜそんな答えを書いたのか自分でもわからない、と。
もう合格の見込みは無いと、今日もしょんぼりと塾に行きました。
 
第一志望は一般入試だからまだまだ勉強できるし、
どうしてもとなれば浪人という選択もあるし、
大丈夫、大丈夫。
と母は励ましの言葉を送ることと、美味しいご飯を作ることくらいしかできません。
頑張れ頑張れ。