今日の売買
 
売り
なし
 
買い
カーリットHD
DDホールディングス
アマガサ
 
どれも少額投資なので万一優待が廃止になってもそんなに痛くない…
と先に保険をかけておきますチュー
アマガサは1月の権利確定前に上がるかなと思って買ってみました。
靴は履いてみないと買えないので、売却益目当てです。
合う靴がほとんどないって悲しいえーん
塩漬けになったらもちろんいただきますけれどサンダル
 
 
今日は長男の誕生日です。
大きな袋を持って帰ってきました。
6人から誕生日プレゼントもらった!と言うので見せてもらったら

これが18袋で18才だって!!爆  笑爆  笑爆  笑

面白すぎ!

「しばらく塾に持っていくおやつに困らへんわー」

持っていくのね…爆笑

 

 
スーパーヒアルロン酸!!爆  笑
 
 
男子からばかりで母はちょっとさみしかったですが
こういうネタプレゼントできる楽しい仲間に囲まれているのがわかって嬉しく思いました。