ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから
株主優待案内が届きました。
前回大人気でしたので、今回は2名義ともカレーにします。
10袋もあれば、1つくらいは食べられるでしょうかアセアセ
私もどんなものなのか味わってみたいです。


今日は病院へ母の入院費の支払いに行きました。
必要なものも買って届けました。
リハビリの成果はあまり芳しくありませんが、
近々退院しないといけないようです。
退院後の生活のこともきちんと考えていかないと。


夜は子供たちのお弁当を塾に届けたあと
主人と二人で食事に行きました。
近いのでまたバーミヤンです。
主人は野菜たっぷりタンメンが気に入ったらしく、またこちらを選びました。


餃子も。


私は海老マヨサラダを注文しました。
このエビマヨは美味しかったですラブ


それから海老のチリソース。
キラキラひとりエビ祭りキラキラ開催です。
お寿司でも海老メニューしか食べないくらい海老が好きです爆笑


氷結レモンサワー。
ごま団子は今日は我慢しましたチュー