今日はN・フィールドを1名義追加しました。
あとは売り買いともに指値に届かずでしたキョロキョロ
 
 
東京駅でたくさんお土産を買いましたが、
友達がぜひとも買いたいと言っていたのが

グランスタ東京にある「AUDREY」のお菓子です。
私は買うつもりはなくて、列の外側で友達を待っていたのですが
期間限定商品はすでに売り切れていて、
待っている間に通常商品も売り切れていくのを見ていると
やっぱり欲しくなってしまいました爆  笑
 
 
定番商品らしい「グレイシア」
こちらを買いました。ショッパーも可愛らしいです。
 
 
可愛らしいサイズのお菓子が15個入っています。
 
 
ふんわりタイプかなと思いましたが、カリッとした食感で
クリームがかなり甘いのですけどいちごの甘酸っぱさのおかげで
ずっきりとした味わいです。
美味しかった~照れ
 
今日は紅茶と一緒にこれをいただきながら
株取引していました。