今日は、三井住友フィナンシャルグループを買いました。
3000円あたりまで落ちてくるのを待っていました。
単元未満ですが、少しずつ増やしていきたいです照れ
 
 

初取得のフジオフードシステムから、優待案内が届きました。
楽しみにしていたので嬉しい照れ
お食事券一択と思っていましたが、商品交換も魅力的ですね。
どうしようかな~
 
 
次男の水筒が割れてしまったので、ヤマダ電機に行ってきました。

水筒って、数年に一回買い換えるのですが、
そのたびに軽くなっていてびっくりします。
象印とサーモスで迷って、今回はこちらにしました。
 
 
カバーがとてもしっかりしています。
 
 
ついでに生活用品なども購入しました。
BD-Rは録りためたドラマと嵐の番組用ですニコニコ
「恋つづ」ときめきましたお願い
「MIU404」最高でした。
突きつけられる多くのメッセージがありました。
 
 
子供たちのお菓子とジュース。
端数合わせのために買ったレトルトカレー。
支払いはヤマダ電機の優待券を使って約半額でした。
前回来たときは、元々の価格が高かった気がするのですが
今回はスーパー並みの値段でしたので、よりお得感があります。