今日の売買 

 

低位株を少し購入。

議決権行使のお礼でクオカードがいただける銘柄です。

いつ廃止されてもおかしくないのですが、値上がりも期待して買ってみました。

 

オンワード

いまアパレルを買うのはどうなのかと思うのですけどアセアセ

オンワード・クローゼット20%offの優待が欲しくて…

2万円台なので買ってしまいました。

 

 

最近アメブロ内のハワイ旅行記事をたくさん読んでいます。

たくさんの情報や画像を見ていると、ハワイ熱が上がってきます。

行きたいなあ。。

我が家がHGVC(今はHGV)のタイムシェアを購入して10年。

主人が激務なため、長めの休みが取りづらく、海外では数回しか利用できていません。

ヒルトンホテルの宿泊ではあまり有効に使えないので

やはりバケーションクラブのコンドミニアムに泊まりたいです。

 

購入当初から沖縄にもできる予定だと聞いていたのですが

ようやくオープンしました。

と思ったら、開業したのはホテルのみで、タイムシェアは2021年でした。

ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブ

 

来年なら受験も終わっているし、国内なら安心かな、なんて考えては脳内旅行プランを立ててみたり。

予約はいつから始まるのでしょうね。来年行けたらいいな。

 

そして、また気軽に海外旅行を楽しめる日が来たら

またハワイに行きたいです。

「もう家族4人では行けないかな?長男は嫌がるかな?」

「また母も一緒に行けるくらい元気に回復してくれたらなぁ」

なんてことをつらつらと考えています。

次男はまだまだ「またハワイ行きたい!みんなで行きたい!」と

かわいらしいことを言ってくれます。

 

 

今年分のクラブポイントは去年のうちにヒルトンオナーズポイントへ移行したので

それを使って8月にコンラッド大阪に泊まりに行こうかなと思ったのですが

主人と子供たちの休みが合わず断念。

ポイントが貯まっていきますキョロキョロ

 

そういえば、先日主人の携帯にHGVから電話があり

「仕事中なので…」と返答したところ、週末にかけ直すと言われたそうです。

説明会の案内かな?と思って電話を待っているのですが、その後一向にかかってきません。

お話聞きたかったです。