今日が土用の丑の日だと前々から分かっていたのですけど
少し前にふるさと納税でもうなぎをいただきましたし、
別に今日食べなくてもいいやと思っていました。
 
が、情報番組を見ていたら美味しそうなうなぎが画面に!チュー
やっぱり食べたくなってしまい、
夕方5時にガストで予約して急いで受け取りに行き
なんとか塾に間に合いましたニコニコ
 
 

うなぎ弁当ダブルです。
柔らかくて美味しいですが、もうすこし甘めのタレがいいな。
 
 
次男は大盛りで。
 
中国産なのでしょうけど、外食時は外国産の食材で仕方ないと割り切っていますので
美味しくいただきました。
 
支払いはすかいらーくの優待カードです。