エルアイイーエイチを買い増ししました。

関東で業務スーパーをFC展開している会社です。

 

最初に買ったのはいつ頃でしょう、まだ東理ホールディングスという社名でしたね。

買ってからドンと上げたこともありましたが、その後どんどん下がって行って塩漬け。

業務スーパー銘柄として、いつかは上がると思って持っています。

神戸物産は高くて手が出ませんのでキョロキョロ

 

ここ数ヶ月ジワジワ上げてきていたので、少しずつ買っていましたが

今日とうとう株価3桁になりましたラブ

3月に30円台を付けたときにもっと買っておけばよかったです。

こんな低位株ですが配当があります。

 

上がれば少しずつ利確、下がったら買い増しという感じで取得単価を下げていくのが理想ですが

下手なのでいつもうまくいきません。

また塩漬け株になるかもしれませんが仲良くしたいと思います爆  笑