先日発行された次世代住宅ポイントですが
交換申請した商品が届きました。
 
 

BRUNOのコンパクトホットプレートです。
我が家のたこ焼き器は小さすぎて、食べ盛りの男子2人に不評でした。
本当はイデアインターナショナルの株を買って株主優待でいただきたかったのですが
上がりすぎて買えなかったり、下げすぎて二の足を踏んだりして結局買えませんでしたアセアセ
全然違う形ですが、手に入れることができて嬉しいです。
今日は早速たこ焼きしました照れ
 
 
パッケージの箱がおしゃれです。
 
 
引き出しタイプで箱自体がとても丈夫なので
ワンコのお散歩グッズや小物収納に再利用します。

残りのポイントは食品に交換しました。
近々届く予定です。