今日は私の誕生日でした。

毎年、誕生日と結婚記念日は主人が有給を取ってくれます。
子供たちはそれぞれ定期テスト初日でしたので、学校はお昼まで。
昼食を用意してから主人と二人で出掛けました。
 
 
私は肩こりと頭痛がひどいので、誕生日プレゼントに枕を買ってくれました。
 
とても寝やすいです。
首をしっかりサポートしてくれて肩も楽です。
嬉しいプレゼントでした。
 
その後、むさしの森珈琲に行って遅いランチを楽しみました。
 
二人ともサーロインステーキのセットを頼みました。
 
 
フワフワのパンケーキ。美味しいです。
 
 
主人はブレンドコーヒー、私はアイスティ。
 
 
テイクアウトメニューが増えましたね。
 
座席の前には可愛い置物照れ
 
 
帰りに、予約してくれていたケーキを受け取りに行き
子どもたちの塾の前に慌ただしく晩ごはんとケーキを食べました照れ
 
プレゼントとケーキは、主人と子供たちがお金を出しあってくれたそうですおねがい
家族みんなに祝ってもらえて幸せな一日でした。