今日はイオンモールの眼科に行きました。
銀行、買い物などの用事を済ませてからフードコートへ。
 
 

タピオカ入りのマンゴージュースとストロベリーチョコアイスクレープを食べてしまいましたガーン

明日は絶対におやつ食べません!

スタンプカードの特典で支払いは0円です。

 
 
今日はMRKホールディングスの優待申し込み開始日でした。
RIZAPウォーターが人気だったようですね。
私はくろあわわ目当てで2個ほしかったのですが
必要ポイントがアップしたため、
くろあわわ1個とパールビューティスタイルにしました。
フラバンジェノール配合のことで、これに決めました。
飲む美白というやつですね。
ポーラのホワイトショットインナーロックを買っていた頃を思い出しました。
子どもたちにお金がかかるようになり、
いつの間にかこういうものに興味すらなくなっていましたので
ちょっと楽しみです照れ