今日はウエルシアで買い物してきましたニコニコ
 
長男が口内炎ができたというのでその薬と
買い忘れていたハムと、あとはお菓子など。
 
スギ薬局に行こうと思ったのですが
今日は20日だったのでウエルシアに変更しました。
あまりポイントがなかった上に薬も買ったので少しだけですが、
全額ポイントで買うことができて
本当にありがたいですラブ
 
今日は朝から庭の大改造をしました。
芝生を剥がして土を掘り返し、
ふるいにかけて根っこなどを取り除き
水で締めてから平らにならしました。
頑張ったのは主人と次男ですがてへぺろ
 
明日はクラピアを植え付けます。
綺麗なグランドカバーになりますようにおねがいキラキラ
 
大仕事をしてくれたお礼に、ステーキ宮を注文しました。
 
 
主人はチキングリル、ご飯大盛り。
鶏肉大好きなんです。
 
 
私はひとくちてっぱんステーキ125。
お肉柔らかくて美味しかったです。
 
 
 
 
息子たちはひとくちてっぱんステーキ175、ご飯大盛り、グリーンサラダ。
支払いはコロワイドの優待ポイントです。
 
次男は庭仕事もしてくれましたが
部活も塾もあって忙しい日でした。
長男は15時から22時まで自習室。
なかなか家族で外食には行けないのでお持ち帰りにしました。
帰ってきて食べ終わると勉強しに部屋に直行。
頑張れ受験生!