朝から最寄りのユニクロへ。

きっと行列だろうな~と思い友達と一緒に1時間前に行ったのですが…

甘かった!

すでに整理券配布用の長蛇の列ができていて

慌てて最後尾につきましたアセアセ

 

スタッフのお姉さんが何度も人数を数えながら通り過ぎてたのですけど

なんと、私の前の前に並んでいた人で終わってしまいました!

ショックで固まっていると、別のスタッフさんが

「あと少しあります!」と数枚の整理券が入った袋を持って来てくれて

無事に手にすることができました。

 

 
その後少しだけお茶をして帰ってきました。

何ヶ月も友達と会うのを控えていたので

久々に家族以外と喋って楽しかったです照れ

いくらLINEでたくさんやりとりをしていても、

やっぱり直接人と会って会話するのとは違うと実感しました。

少しずつ、日常に戻ってきています。

十分気をつけながら生活を楽しんでいきたいですね。

 

今日も帰りに株主優待を使ってきました。

ジェフグルメカードでサーティーワンアイスを購入。

クリレスの優待券でクレープ購入です。

 

 

デザート王国のスタンプカード、優待で購入してもスタンプが貰えてお得でしたが

この度配布終了したそうです。残念です…

満タンになったスタンプカード2枚は、近々使いたいと思います。