ひふみ投信      +207,000

トルコリラ スワップ  +39,225

 

 

投信はアベノミクスが始まった頃に

なんとなく積立開始したもの。

去年の3月に+80%を超えたので

利確しておこうと思い30万円だけ部分解約しました。

それからも+20~40%のパフォーマンスを維持してくれています。

 

トルコリラは昨年8月の大暴落のときに話題になっていたので

興味を持って見ていましたが、

16円あたりで「底かな?」と感じて買ったものです。

少額なので為替差益は考えず、スワップが貯まるのを楽しみに持ちっぱなしにしています。

一応、建値で逆指値は入れています。

 

どちらも今のところ特に使い途のないへそくり的なものです。