最初は殆ど吠えなかったのに、最近ふくはすぐ吠えます。

実は周りで飼ってるわんこ達がよく吠えるのです。

右のお隣さんは吠えまくるダックス一匹。

左のお隣さんは一日中吠えまくるシェルティー3匹。

裏のお家でもよく吠える犬が居るらしいし。

あっちもこっちも吠えまくる犬ばかり。
家が密集してるのですぐ聞こえて、それでふくも吠えまくるんです。

まあたぶん他の家からはウチのふくも良く吠える犬だなぁと思われてるんだろうけどね。


ふくは暴れん坊できかん坊なんですが、実はかなりの小心者らしい。

だって、吠えながら後ずさりしてくるのです。
まさに小心者!

↓ふくが後ずさりしてる図
甲状腺機能低下症でオタク系な私とわんこの生活-2010、10月4日吠えた後.jpg

そして、先日お祭りが有って御輿が家の前を通ったので、ふくを抱っこして一緒に見に行ったら、ブルブル震えて。

なんか、ポトン、ポトンとおっこってきた物が…。

ぎゃー!
ふくがう○こちびったー!

ちっさいコロンとしたのを2コだけですが…。

慌てて取ってお家に戻りました。

そしたら、また暴れん坊復活!

ちっさい祭りの少人数の御輿だったんですが…。

本当にふくちゃん小心者(^_^;)