大須にある


スタジオ カンタフェリーチェ

10周年記念発表会でした



私はミュージカルクラスを担当させて

いただいております。




今回は希望の方に

ステージング講座もさせていただき

ました。





早い段階から準備され

皆さんからは

気合いが感じられました✨





ホールでの発表会は

興奮しますね!




当日もみなさん緊張しながらも

落ち着いて歌われていたと思います。



10周年ということで

ゲストUNIT7の方の

伴奏で歌え、なんとも豪華‼️



3部に

ゲスト&講師歌唱もあり

私もミュージカルナンバーを披露しました。

クルクル回りながら

 


千種文化小劇場

円形なので、クルクル回ると

どこにいるのか分からなくなってしまいますが

リハーサルできたので、よかった😆



 

管楽器が入ると


ああ、ミュージカルだなあ♪と感動😭




逆に言えば普段ピアノだけで

ミュージカルソングを歌って

ピアニストにだいぶ負担をかけているのだと

反省?😆




やはり歌は、

無理なくコツコツ

長く続けていただくことが

上手くなるコツかと思います。


 

今後も是非一緒に歌いましょう💓




カンタフェリーチェ


第2.4金曜、13時

ミュージカルクラスお待ちしております!