お久ぶりで、さーせん。





毎日皆様も、お忙しいことと思います。




いただいて、
おうちにある木に新芽がでました~

新芽発表~

{EF98AA12-31A1-4BB0-B8CA-0A9DA3160DC5}

上の黄緑の葉っぱがまだ、なよなよで、
かわいい~

眺めたり、触ったり  さわさわ。




友人の赤ちゃんにも会えました

ハーフ赤ちゃんで、かわいさ破壊的でした

赤ちゃん発表でした~

{E16DE340-4B3A-46AB-8D2C-5FA62895CF7E}





中川晃教くんの、ライブに行けました。

進化するアッキーに、たまについて行けませんでしたが、歌声パワーかわいさパワー頂きました。
{5B15C849-0045-44B9-9940-58B366901595}

アッキー発表でした~。



そして、相変わらずビッグバン愛にのめりこみ中。



もう、ぬけだせない発表でした~

    




いろいろ
癒しや、ときめきを頂いております!








さあ、今週土曜28日は、
山口紀子エルムライブです!


ピアノは、お久ぶりの片桐一篤さんです。


皆様の、癒しやパワーになれるよう、


歌います

ライブ発表でした!


お待ちしております