毎朝の健康習慣♪ | のりこのブログ

毎朝の健康習慣♪

のりこのブログ-201105070720000.jpg
 
GOOD MORNINGのりこのブログ-20100209005034.gif
 
 
 
この緑の生き物‥
 
 
いやっのりこのブログ-ase.gif
 
 
緑の飲み物なんでしょ~のりこのブログ-o0020002010331929617.gifのりこのブログ-179598.gif
 
 
 
 
はいっのりこのブログ-20100209005034.gifブブーッ(笑)のりこのブログ-20100209005034.gif
 
 
 
正解は私が毎朝飲んでいる特製バナナ豆乳青汁のりこのブログ-178469.gifのりこのブログ-20100209005034.gif
 
 
略して【バナ乳】でした~のりこのブログ-01_30_10_41000481.gif
 
 
 
 
その名の通り、バナナに豆乳、青汁を入れ…後はお好みでゴマを入れたりピーナッツペーストを少量入れたりしてジューサーでシェイクしたもののりこのブログ-20100209005034.gif
 
 
(今朝はゴマと胡桃入れてみたのりこのブログ-178469.gif)
 
 
 
もともと高額なダイエットシェイクの代わりに、自分でダイエットシェイク作れないかと思って作り始めたんだけど(笑)
 
 
今ではダイエットとか関係なく美味しいから毎朝欠かさず飲んでますのりこのブログ-20080103180638.gif
 
 
 
朝からお下品で申し訳ないがのりこのブログ-EntryImage.gifのりこのブログ-ase.gif
 
お通じがめちゃくちゃ良くなりますのりこのブログ-20100209005034.gif
 
 
私は元々良いほうだけどのりこのブログ-ase.gif
 
 
更に良くなって(笑)のりこのブログ-178469.gif
 
 
 
本当すいません(笑)のりこのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
 
腹持ちも凄くいいしのりこのブログ-178469.gif
 
 
 
ダイエットしてる人にもしてない人にもめっちゃオススメですのりこのブログ-image04390001.gif
 
 
 
 
朝の【フルーツは金】だーっのりこのブログ-o0020002010617999123.gifのりこのブログ-o0020002010617999123.gif