つみきのいえ | のりこのブログ

つみきのいえ

のりこのブログ-imga56673d9zik7zj.jpg
 
 
前から気になっていた短編アニメの【つみきのいえ】
 
観てみましたのりこのブログ-01_30_10_41000481.gif
 
 
 
 
もう…めっちゃ大好きのりこのブログ-20080103180638.gif
 
 
 
長澤まさみさんのナレーション入と、無しバージョンがあるんですがのりこのブログ-178469.gif
 
私は断然ナレーションありバージョンが好きのりこのブログ-20080103180638.gif
 
 
 
 
ほんわかして、あたたかい…のりこのブログ-178469.gifのりこのブログ-178469.gif
 
短い時間の中に人間の一生の尊さと儚さをギュッと詰め込んだような‥、ひたすら優しい作品でしたのりこのブログ-20080103180638.gifのりこのブログ-178469.gif
 
 
 
忙しい毎日に少し疲れちまったそこのあなた(笑)のりこのブログ-01_30_10_41000481.gif
 
 
 
是非【つみきのいえ】を観てみなさいのりこのブログ-Image0563.gifのりこのブログ-178469.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ…疲れてないって(笑)?